新着情報

石川県感染拡大防止対策支援金(7月1日~9月30日受付)

事業者が営業継続・再開に向けて導入する感染拡大防止のための資材に要する費用の4/5(上限50万円)を補助する制度です。当会議所会員の対象者にはさらに上乗せ支援いたします。

白山商工会議所会員はこちら

白山商工会議所会員以外の方はこちら


・白山商工会議所の会員、登記所在地が白山市(旧松任市エリア)の法人、自宅もしくは事業所が白山市(旧松任市エリア)の個人事業者は書類を白山商工会議所にご提出ください。  ※その他エリアの方は各自の商工会議所または商工会にお問い合わせください。

・申請書類や添付書類を提出する際はA4サイズに印刷しご提出ください。  ※テープ、ホッチキス、付箋の使用不可、実績報告提出時に必要なレシートや画像もA4用紙に印刷してご提出ください。

・「申請の手引き」は申請時点でまだ取組が完了していない方向けの内容ですが、申請時点で取組が完了している場合は実績報告関係書類も同時に提出することができます。

・実績報告関係書類(手引き14ページ以降参照)につきましては、石川県での書類審査後(約1~2ヶ月後)に交付決定通知を送付いたしますので、受領されましたら白山商工会議所へご提出ください。※申請時に取り組み完了されている場合は同時にご提出いただけます。 

・ 交付決定通知受理後に実績報告書を提出する際に、補助経費の合計額が申請時と比較し3割以上増減している場合は下記の変更申請書も併せてご提出ください。

・提出された書類等はお返しできませんのでご注意ください。